忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.28.Mon
【メール状況】
1/16感想返信(ありがとうございました♪)
PR
2007'12.05.Wed
こちらではお久しぶりです!
今回はご報告を!

◆サークル「0から始めよう!」様でちびまおCMが聞けますよー!
index>project>未来青雲vol.1内「Talk with Zero!」にて
シーン02と01を短くしたり混ぜたりしただけですが…!
開始後8分くらいのとこに入れていただきました。



◆サークル「V.E.T.」様のブログ(本アイコンから行ける方)にて
紹介していただきました!

今日何気にブログを拝見して知りました次第!
うわうわ、あの、慌てておりますけれども、すんごくうれしいんですが…!
本当にありがとうございます!

実は紹介していただいているとは知らず、こっそり登録&既に
企画に混ぜていただいておりました。あ、後で改めて御礼に…(遅い




あと、アクセス解析置けば応援リンクさんとかわかるじゃないの、と
やっと気づきましたので、後でいろいろ足していこうと思います先生。

2007'10.11.Thu
CV様に後編公開の旨のメールをお送りしました!
遅くなりましてすみません~;;

とりあえずこれでちびまおは一段落です。
お絵かきの方も頑張ります!早めに!
2007'10.09.Tue
[23:06]
ちびまお後編やっとこ公開しました!お待たせしましたー;
前編の約2倍の容量と時間になっております。長いよ21分て!
どうぞのんびりお聴きくださいませ。

CV様への連絡は明日以降に!

ちょっと本日中にやっつけないといけない作業が出てきてしまったので
やっつけてきます!
2007'10.09.Tue
ちびまお後編、本日公開予定です!
編集の方は効果音等は全て完了、後はBGMをつけるだけーなのですが、
ちょこっとバイトに行かねばなので日中の作業はこれにて!
帰宅後BGM作業の続きをばしますのでー!
多分日付が変わる前にはアップできるはず…?

完成したらCV様にもお知らせをお送りします!お待ちくだされ!

【作業メモ】
BGM作業:7~9(他は済)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]