忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.09.Mon
黄昏賢者本編、V.E.T.サイトにて公開を開始しました!
ついでにサイトでオマケも公開開始しましたので見てってお客さん!

…ということで、「黄昏賢者」企画完了となります!
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

次は夏頃、また何か立ち上げたいと思います!
おつかれさまでした!

【メール状況】
6/8 あしゅさんより受信、6/9返信

PR
2008'06.03.Tue
サークルの方に公開に必要なものをいろいろ提出してきました!
そろそろ公開ですよー!

おまけ劇場の方は本編公開後にアップしようかと思っております。
もうちょっとお待ちください!

【メール状況】
5/30 あしゅさんに送信
5/31 とねまさんより受信
6/1 ありゅさんより受信
6/2 VAMさんより受信
6/3 VAMさん、あしゅさんに返信

2008'05.28.Wed
TOP絵完成しました~!とりあえずサークルに提出してきます!
何か有りましたら修正も可能ですので、お知らせください!>CV様

たそげきの方は6/1以降にサイトで公開予定です!

また、今回の作品で、立ち位置と設定が決まっていれば、
どんなキャラでも予定していた話を展開するのが可能、というのが
改めてわかりました。
TRPGやPBCなどと違って、実際にキャラを動かすのは企画者なので、
まあ当たり前なのかもなのですが(笑)

この形式は物書きの練習をするべく、ちまちま続けていければと
思っております!次はカラフルなどで。(別作品)
サークル外でもやってみたいのですが、応募が来るか心配でしたり;
実験的にやってみますかなぁ。

【メール状況】
~5/28 葛城さん、Rinさんより受信、VAMさんに本編提出済(私書箱)
5/28 CV様にTOP絵完成のお知らせ、とねまさん、葛城さん、Rinさんに返信
VAMさんにTOP絵など提出済(私書箱)

2008'05.19.Mon
黄昏賢者、本編無事完成しましたー!終わったー!
BGMも素敵音楽サイト様より何点かお借りできたおかげで
かなり好き音楽ばっかりです。大満足!

さて、後はTOP絵などですな。頑張ります!

【メール状況】
5/17 とねまさんより受信(たそげき)

2008'05.16.Fri
編集、順調に進んでおります!あと残り1シーンです。
今回はお茶まけの編集のノリを引きずっております。多少逆転○判ぽい。

週末~週明けは留守にするので、できれば本編完成させてから
出かけてまいります!絵は帰宅後!

あと、BGMで1曲ほど使っていいかをお聞きしてる最中のものがあるので
公開は多分おそらく予定通りの6月上旬です。
のんびりお待ちください~

【メール状況】
5/8 Rinさん、 5/9葛城さんより受信
(返信はお待ちください;)
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]