忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.04.Mon

日記だと埋もれていってしまいそうなので、ストック的に。
PC4の案も考えたいところだなぁ。

*****
◆シナリオ名「鬼狩り★ハイスクール」(仮)

PC1 コードネーム:イノセント 推奨:私立御斎学園 または ハグレモノ
導入:あなたはある学校に通う高校生だ。
 テスト勉強の為に遅くまで残っていたところ、
 いつの間にか怪しげな一団に学校が占拠されていることに気づいた。
 彼ら曰く、この学園に鬼が潜んでいるらしい。マジっすか?
使命:クラスメイトと共に学園から生還する

PC2 コードネーム:赤ずきん 推奨:鞍馬神流など
導入:あなたは鬼を専門に狩るシノビだ。
 ターゲットを追っていたところ、ある学園に鬼が逃げこんでしまった。
 しかも鬼は人そっくりに擬態しているらしい。困ったね。
 そこには未だ生徒が何人か残っているらしいが……
 まあ、困ったら全員やっつけちゃっていいよね。
使命:鬼を倒す

PC3 コードネーム:狩人 推奨:比良坂機関など
導入:あなたは組織の命令でPC2に協力しているシノビだ。
 ターゲットを追っていたところ、ある学園に鬼が逃げこんでしまった。
 PC2は一般人もろとも鬼を殺る気満々だ。困ったね。
 まあ、困ったら鬼の前にPC2をやっつけちゃっていいよね。
使命:一般人を守る

PR
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]