忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.29.Thu
日誌ではかなりお久しぶりです;
作業関連お待たせしておりましてすみません;

えーと、レイ役の十六夜さんについてなのですが、
大変申し訳ないのですが秋頃から数ヶ月連絡が取れない為、
降板とさせていただくことにいたしました;

後日、スタッフ様に連絡のメール配信、また、後任の方は
募集か依頼という方法でお願いさせていただこうと
思っております。

今後の予定といたしましては、とりあえず目下1話完成を
目標に!脚本も進めていければと思っております。
亀ペースの企画ではありますが、のんびりお付き合い
いただければ幸いです;

ボイス受理状況などはこちら。(1月末より作業再開します)
http://mog.nomaki.jp/fe/v2.htm

PR
2008'10.17.Fri
いろいろとお待たせ中ですみませんorz
2話締め切りが過ぎましたので、2話までのボイス確認のメールを
順次お送りいたします!

4話シナリオにつきましては来月頃に;
もう少しお待ちくださいませ;;

スタッフメールは20日頃までにお送りしようと思います!

ボイス受理状況はこちら。
http://mog.nomaki.jp/fe/v2.htm

2008'09.28.Sun
今週はばたばたしておりまして間が空いてしまいました;
さてさて、メインキャラ達のサンプルが全種揃いました!
近日中にサイトにもアップさせていいただきますっ

ボイスに関しましてはいただいたボイスをチェックしつつ、
1話ボイスをのんびりお待ちしております。
10月に入ってから編集開始できればいいかなと。
未提出の方はよろしくです!

【メール状況】
9/22 駒繋さんより受信・9/24返信
9/25 駒繋さんより受信・9/28返信
2008'09.18.Thu
大変お待たせしました!
スタッフ様に3話の収録依頼メールをお送りしました!
もし届いていない場合はお知らせ下さい~

【メール状況】
9/18 スタッフ様に送信、十六夜さんに送信(1話確認)
2008'09.15.Mon
3話依頼メールは16~17日に送信予定です。
すいません、本日はタイムアップです…(山に行ってきます)
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]