忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.28.Thu
【メール状況】
2/28 時津守さんより受信、天月さんに送信
PR
2007'12.31.Mon
しばらくこちらの日誌の更新ができずに申し訳ありませんでした;
11月にパソコンが挙動不審になったりしましたが、
無事12月下旬にパソコンの移行も終了いたしました。
(タイムラグはあまり気にしないでください…orz)

編集や脚本作業・返信も滞っておりまして、
スタッフ様には大変ご迷惑をお掛けしております;
本当に申し訳ございません;

年明け後、徐々にでも作業進行+新たなスケジュール配信、
また、CM2本と本編一話の方をでき次第配信させていただく予定です。
ほんとにへっぽこ企画者で申し訳ないですが、宜しければ
来年も引き続きお付き合いいただければ幸いです…!
どうぞよろしくお願いいたします;

【現状報告】
・CM2本:ボイス全て受け取り済み/万一何か有りましたらお知らせします!
・本編1:ボイス全て受け取り済み/こちらも万一何か有りましたらお知らせします!
・本編2:脚本>戦闘部以外は大体執筆済み。
・絵関連:天月さんよりキャララフ受け取り済み(お返事は年内~年明けに…!)

【他】
・和風・アジア系の素材曲を探しております。
フリー公開のボイスドラマに使用できるものをご存知でしたら、
教えていただけると助かります…!

【簡易スケジュール】
1月
・スケジュール組みなおし
・絵関連作業依頼
・本編2分ボイス依頼
・本編1公開
2007'12.31.Mon
(12/12 14:15現在)
※更新遅くなりましてすみません;
※一話ボイスまで完了の方はとりあえず横の詳細消し消し。

【受け取り状況】キャラ名にて!
●はサンプルボイス受け取り ○はサンプルチェック・リテイク中
■はコメント受け取り、◆はボイス受け取り、◇はチェック・リテイク中
サ:サンプル コメ:コメント 01:一話 C:CM(未完成の方分は×印)

[サコメ/01C]
[●-/◇×]ソウ:12.2本編ボイス受け取り済
[●■/◆×]ラナ:一部抜け有り・連絡済、受け取り済
[●-/◆×]ヘロス:-
[●■/◆×]シンシア:-
[●■/◆×]ヤヨイ:-
[●■/◇×]ツクヨミ:本編受け取り、チェック中、12.2コメント受け取り
[●■/◆◇]イザナギ:11/18CMボイス受け取り、チェック中/12.2コメント受け取り済
[●■/◆◇]イザナミ:11/16CMボイス受け取り、チェック済(返信は20頃に!)
[●■/◆-]風:-
[●■/××]スサノオ:-
[●-/××]ヒミコ:-
[●■/◆◇]鬼族1:CMボイス受け取り済み!
[●■/◆-]鬼族2:-
[●-/××]従者1:-
[●■/××]従者2:-

【絵関連】
・日高さんよりメインキャララフ受け取り/受理メール返信済!/状況確認済
・天月さんよりラフ3枚受信(11/28)・受理返信済!/ラフ2枚受け取り

【作業リスト】
・シナリオ02 執筆中
・CM でき次第アップ予定

【一言メモ】
・ラフができあがってきてこっそりウキウキしております。
絵師様二人ともデザインやキャラ造形が素敵過ぎです…!
・パソコン新調しました!移行は今月後半に!
2007'12.03.Mon
・ML配信しました!
11月末よりばたばたしていて、コメントボイスの締め切りを
すっかり忘れていたという体たらく。
す、すみませんでした…orz

未提出の方は【12/30 23:59】までにご提出いただければ幸いです!
また、ML届いてないよーという方はお知らせください!

・コメント3件アップしました!
ツクヨミ、イザナギ、風 のコメントボイスアップしました!
CV様、ありがとうございます~!!
コメント感想類は隙間時間に…!

2007'11.29.Thu
11月中はちょっと別の作業にかかりきりです…すみませんorz

スタッフMLをお送りいたしました!
スケジュールや何やらの件についてお送りしております!
届いていない場合はお知らせ下さい;

また、一話編集中です!
こちらもMLにてお知らせしたとおり、
12月中を目標に…!

CMもボイスが揃った分は12月中を目標に!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]