忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.31.Mon
◆SODC
絵師様に状況確認メール再送いたしました!(12/31)


◆SODX
新企画としまして、新キャラ作成を2名様にお願いしております。
企画始動は1月以降、なんか1個終わってからになりそうですが…!
今から楽しみです♪


(リンクは準備中です)
PR
2007'12.25.Tue
◆SODC

絵師様と連絡が取れません。うーん。
メールも送っても帰ってきてしまったりです。

とりあえず締め切りもかなり過ぎておりますので、
近日中に対応を考えます。

◆他

2008年にSOD関連で短編を1本やろうかと!

http://hitsuji.client.jp/sodc/
2007'11.05.Mon
日誌はかなりお久しぶりです;
SOD関連の方ものんびり進めておりますよー!

◆SODC
そろそろ絵師様に状況なども確認させていただこうと思っております!

◆他
SOD系で何かやろうかと思っておりますが、予定は未定。
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]