忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.29.Fri
11/07/31現在、絵師さんにお願いしているものなどです。
自分用備忘録に。

・トーテンクロイツ(ゲーム版) メインキャラクターデザイン:トリマヨ様
【状況】ラフのラフいただき済み(6月)、
ラフ清書7月頭とのことだったので確認メール送付済(8/23)

・リヴァイスクラウン 男性キャラデザイン:イセダ様
【状況】詳細送付済み(7/31)
【締切】9月末(期間内に、一度ラフ送付をお願いしてます)

・Sky of Dragon Concert TOP絵:華紫様
【状況】詳細送付済み(7/31)、できれば人数わやわやイラで依頼
【締切】お任せ(企画完了モノの為)


上記とは別件で、ボイスドラマ等のイラストのお手伝いをしてくださる方を
募集しております。興味のある方は下記の記事をご確認ください!
http://pfm.blog.shinobi.jp/Entry/1015/
PR
2009'10.21.Wed
こちらではお久しぶりです;
毎週の広告と戦っているうちにかなりの月日が流れておりました…
恐るべし広告。

年々オフがばたばたしてきている気がしますが、現在進行中のものも
ちまちまと進められればいいなと思っております;

自分向けまとめを兼ねて状況各種。

【自企画関連】
お待たせしておりましてすみません…orz
終わってない台本系を進めております。
定期更新日とか決めたいところです。
編集のみ残ってる「アースラとまほうのランプ」はDJ関連参照。

【0始関連】
編集各種と未来青雲用作品台本。
あと来年1月からの定期メール用ドラマ。
こちらもまずは編集と台本優先です。
あとなんか管理者をやることになって案外事務が大変。

【DJ】
軽トラサンタ:栄さんからのご連絡待ち。
Exchanger:合作漫画企画。完了しました!提出済。
FAFT:軽トラが落ち着いた頃に進めたい。
DJPK:編集中。
DJP:KD後編>Pit&Bit>アースラとまほうのランプ 
 の順で進行予定。編集中。

【HW+】
終わってない企画の後処理(絵とか)
「ドラゴンヒメ」制作中(収録中)

【EPICA】
3周年記念企画進行中。
暁月さん、久坂さんに1企画ずつご協力いただいております!
脚本完成後(来年)始動。
2008'10.05.Sun
【現状】創作全般
職場の人が急に倒れてしまい、ちょっとばたばたしております。
いろいろ徐々に進めていければと思いますので、今しばらく
お待ち下さいませ;

【現状2】ほか
家の風呂も壊れました。どうすんの。

【現状3】お仕事全般
・FASTDESIGN 様で1件いただきました。
・バウムサイト新シナリオ案、近日提出。
・上記NPCラフ、近日提出。
2008'06.09.Mon
現在いろいろ進行中です!

・バウムサイトイラスト:ラフ提出済/線画修正中
・バウムサイトリア:執筆中
・Knight&Dragon:編集中、完成は2~3日ずれ込むかも
・アースラと魔法のランプ/シナリオ:執筆中、数日中に完成予定
・剣神異譚/シナリオ:執筆中、数日中に完成予定
2008'04.22.Tue
現在、お茶まけ番外編を編集中です。
とりあえず残りシーン2つ!短めの2つなのでどうにかこうにか。

終わりましたら次は0始系作品作業を進めようと思いますー。
[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]