忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.01.Mon

4/3

ボイスドラマ「それいけ!退魔生徒会」5話まで公開中です!
全6話なので名残惜しいですがあと少し!
編集も引き続き頑張ります。


3/23

こちらでの紹介が遅くなりましたが、
ボイスドラマ「それいけ!退魔生徒会」を隔週更新しております。
全6話で現在CMと4話までを公開中。
ほのぼの学園ものです。宜しければどうぞ~

3/17
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
「今昔・異説竹取物語」最終回公開です!大変お待たせしましたorz
なんか今回は最後の方、途中で意識が飛んで、気づいたらほぼ完成
してました。SF(すこしふしぎ)的な。
そんなわけで全力投球のあまり、無意識で書いたリアクションを
ご覧下さい(嫌だな)


3/4
2月下旬に風邪でダウンしておりましたが、とりあえず生存しております。
現在、バウムサイトさんの所の文章をやっつけ中です。

あと、所属しているサークル「DreamJack」さんでメンバーさんを
募集しております。創作に興味がある方は是非!
http://dreamjack.main.jp/joins/index.html
(3/20まで)


1/22
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
「今昔・異説竹取物語」第二回公開です!今回もお待たせしました;
なんというかかなり好き勝手書いたり、アクション採用率がえらい
偏ったりしておりますが、一応終わって良かったです、ホント。
あとは最終回だ!
(※一部、歌については大人の事情(?)で、バウムサイトさん側
にて修正が入ってるようです。ご了承くださいませー;)

PR
2008'09.22.Mon

1/11

公開は一週間前ですが;
サークル「0から始めよう!」にて新年掛け合いを制作させていただきました!
マスコットキャラ達の新年の過ごし方とは?
さくっと聴ける長さ(二分ちょい)ですので暇つぶし等にどうぞ!

また、こちらもお知らせが遅くなりましたが、お手伝い企画の「eden」様で1話が
公開されてます。不思議の国のアリスをモチーフにした、シリアスで綺麗な世界観の作品です。
こちらも宜しければどうぞ!(1話は編集は別の方です;)
編集担当/短編、1話公開中!

11/30
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
「今昔・異説竹取物語」リアクション提出してきました。
大きなミスがなければ近々更新されるはず、です!大変お待たせしましたー;
なんていうか文章書くのは難しいです。練習大事です。怠けよくない。(何でカタコト)
ウサギは喋るのがしっくりこなかったのであんな感じになりました。

10/24
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
下記PBMシナリオ「今昔・異説竹取物語」締切となりました!
チェスでお世話になったPC様、また、はじめましてのPC様、どうぞ3話まで
よろしくお願いいたします。ギャグ分多めにがんばらせていただきますので!
今回も強い女子と弱い男子が出るのは仕様です。多分。


10/10
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
お待たせしました!
PBM「バウムサイト」様にて新シナリオ「今昔・異説竹取物語」の参加募集を
開始いたしました。日本昔話ものです。今回も提出した設定の時点で、
かなり好き勝手させていただいております。バウムサイトさんは懐深いぜよ。
定員は10~15人くらいを予定しております。
日本昔話の世界で暴れてー!という方はどうぞどうぞ。(※10/24締切ました)

9/14

「夏だよHomework+祭」最終回の第五弾は「ウサギガンマン」・後編です!
はたして全世界呪術辞典とは?この単語、CVさん泣かせじゃないか?など
聞きどころ満載(?)でお送りいたします。上記サイトにてどうぞ!

2008'08.19.Tue

9/7

「夏だよHomework+祭」第四弾、
エセ西部ものドタバタボイスドラマ「ウサギガンマン」・前編を公開開始しました!
好きな要素をぎゅぎゅっと入れてみたおはなしです。上記サイトにてどうぞ!

次回、最終更新は9/14~の予定です。



9/1
企画全般担当/本編公開中!
「夏だよHomework+祭」第三弾、
推理をしないほのぼの探偵系ボイスドラマ「10分探偵キャビネ」を
公開開始しました!
名前の似ているドラマとは一切関係ございません。
上記サイトにてどうぞー!

次回更新は9/7~の予定です。



8/24

「夏だよHomework+祭」第二弾、
現代ものほのぼの妖怪系ボイスドラマ「日雀堂妖怪日誌」第二話を
公開いたしました!公式サイトにてどうぞー!

次回更新は8/31~の予定です。


8/19


「夏だよHomework+祭」と題しまして、今週から週1で、
未公開だったボイスドラマを公開いたします。
全3作品、更新は5回の予定です。

第一弾は「日雀堂妖怪日誌」第一話 ですよー!
公式サイトまたは
Radio+でどうぞ!

次回更新は8/24~の予定です。


8/14

WEB雑誌「未来青雲」vol.3
表紙・裏表紙絵/ボイスドラマ「コトノハ」後編脚本
/ボイスドラマトレーラー「カラフル」企画全般 など参加させていただいてます!
カラフルでは漫画も描きました。ちょこっと。

2008'06.16.Mon

7/22
いろいろお待たせしておりますorz 今回はいろいろ作品情報です。


現在、バウムサイトさんの新作シナリオを考え中。
世界観の叩き台はOKいただけましたー!
全三回の日本昔話風もの、8月か9月頃開始できればと思っております。
詳細は決まり次第こちらなどで!

脚本担当/全編公開中!
暁月ゆかさんのボイスドラマ「夢現交路」にて小説の脚本化を
担当させていただきました!退魔モノ時代劇です。
全編一気に公開中ですのでどうぞー!


 企画・脚本担当/後編完成・8月公開予定!
また、サークル「0から始めよう!」のWEB雑誌「未来青雲」vol.3に、
「Colorful・Colorful-トレーラー」(企画全般担当)
「コトノハ」後編(企画・脚本担当)
が掲載予定です。(カラフルのイラスト関連以外は完成&提出済です!)
8月頃公開です。

6/11


PBM「チェスのわがままお姫様」第二回リアクションが公開されました!
1日遅れですみません;全二回の最終回です!あっという間!
なんていうかまとめるのにあたふたしましたが、宜しければどうぞ!
(烏谷光陽名義)

6/9

サークル「V.E.T.」にてボイスドラマ「黄昏賢者」公開開始!
冒険SFギャグファンタジー(?)です!
企画/脚本/編集ほかいろいろやってます。

5/19

サークル「Homework+」様の詩と絵のコラボ企画「NOVA」に
絵と文で参加させていただきました!

5/11


PBM「チェスのわがままお姫様」第一回リアクションが公開されました!
なんというか物書きのお仕事は初めてづくしで七転八倒しておりますが、
所々で好き勝手やらせていただいてます。
バウムサイトさんで閲覧できますのでどうぞ♪
(烏谷光陽名義)

2008'05.03.Sat

5/2

DreamJackの作品集「コラボラボ」第一回に絵で参加しました!
かなり前の絵ではありますが;シロさんに素敵詩をつけていただいてます!
他の方の絵+詩も素敵なのですよー!

5/1
小説で参加
DreamJackの作品集「Jack'in the Box」にて、
「10分探偵キャビネ」の番外編小説を書きまし(ていうか使いまわしまし)た!
時計塔事件の少し前のお話です。ギャグです。

4/30
サイト改装いたしました。後日微調整します。
ちょこぱふぇ色。

4/30


バウムサイト様にてPBMシナリオ「チェスのわがままお姫様」を執筆中!
なんか勇者と魔王が出てくる話らしいですよ。
 4/25 満員御礼!
 (文章担当/烏谷光陽 名義)

4/30

「お茶のおまけ」
前編・後編・番外編 公開中!/企画完了!
(編集担当)

 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]