忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.21.Sun
創作メモの方ではお久しぶりです!
自サイト(http://rp.flop.jp/ )などにいろいろ書いたのですが、
先日、バウムサイトさんの設定資料集のお手伝いをさせていただきました!

また、年末~年明け以降?にチェス関連のちょっとした何かを計画中です。
詳細がまとまりましたら、バウムサイトさんの方かこちらかサイトで
お知らせ予定です。
(それと近々何かあるようですよー!後日お知らせなどあるかと思われます!)

あと次回PBeMシナリオについて。
来年も全2~3回くらいの短編の運営を予定しています。
世界や内容はまだ未定。多分モノクロームあたり?
もしかしたら全く違う方向に行く可能性もありますが…!
こちらも詳細など決まったらサイトなどでお知らせ予定です。

なんだかまだ未定なものばかりですが、
来年もよろしくお願いします!(気が早い
PR
2010'09.24.Fri
「チェスの国のアリス」第二回アクションをいただきまして、
現在執筆作業中です。がんばるぞ。

着地点は見えてる感じかなぁ。
どう着地するかがまだ不透明ですが;
とりあえず今回も全力投球で最後まで参りますので、
完成まで今しばらくお待ち下さいませ!

マスターあてコメントもいろいろありがとうございます。
毎回励みになっております!
HDDお悔やみコメント等もありがとうございました(笑)
データは無事取り出せました!リカバリーソフトすげぇ!でも高い!

あとイラスト指定、遅くなりましたが送りやした!
毎回指定は悩むのですよー。
今回は(今回も)悩んだ末の指定です。あんな感じに。(?)

これが終わったら、声ものをいろいろお待たせしているので
しばらくはそちらに専念しようと思っております。
○○終わったら~って死にフラグですが。
2010'07.16.Fri

こちらではお久しぶりです;
今昔も無事終わり、その後のモノクローム(全2回)も昨年12月に無事終わり。
2010年の新シナリオは一番最初のチェス世界に戻ってまいりました!

全2回!
テーマは烏谷流「不思議の国のアリス」!
内容は、チェスで暴れる勇者と魔王をPCのみんなでどうにかしようぜ。というお話です。

7/17よりアクション募集予定ですのでよろしくお願いします!
人数は制限有り/15名様くらいまでの予定です。


 

2008'12.04.Thu
だいぶお待たせしてしまったのですが、「今昔・異説竹取物語」
第1回リアクション公開となりました!
今回の出だしはとりあえずあんな感じです。あんまりはっちゃけてないかもです。

そして今回は烏谷本人のうっかりにつき、次回予告がありません…orz
一応書いてみたのですが、後からの差し替えはできないとのことで;
自分のミスですがかなりトホホです;PLさんすみません…!!

ともあれ次回も頑張ります。次回は忘れ物がないように(重要)

2008'11.25.Tue

ま、またも間に合いませんでした…すみませんorz
できれば全PCさんまんべんなく活躍させてー!ってのは難しいのかしら。うーん。
ともあれもうちょい執筆頑張ります。アップなどは月末予定です;

[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]