忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.20.Mon
「トーテンクロイツ」「ゴーストトレイン」編集を進めております。
とりあえずこれが終わらないと、他の作業滞ってるものとかメールが
進められないので……!!

トーテンクロイツはスタッフさんに配信まで完了しました。
ゴーストトレインはおまけと本編半分は完了済み。
あとは後半だけです。効果音探しで詰まってます。詰まると長いんですこれが……
とりあえず今週やっつけるよう頑張ります!

あとは退魔生徒会があと少し。終わったらSODEです。
しばらくは上記4作品+カラフル作業ですです。
新規モノはその後ゆっくり、ですかなー。

http://mog.nomaki.jp/4696/01/vv.html
メール受信記載が滞っておりますが、上記が終わったら返信・追加します;;
PR
2008'12.08.Mon
【メール関連】
11/25 グリーンさんより受信
11/26 伊波さん、野良さんより受信
11/27 野良さん、枯葉さんに返信

12/1 春久さんより受信、12/2返信、12/3受信
12/2 月城さんより受信・返信
12/4 野良さんより受信、ぬこ@さんに送信
12/5 鈴星さんに送信(脚本到着確認)、受信、返信、翠河さんに送信
12/7 伊波さんに送信
12/8 伊波さんより受信

http://mog.nomaki.jp/4696/01/vv.html
2008'12.03.Wed
「トーテンクロイツ」「ゴーストトレイン」のボイス状況をまとめました。
http://mog.nomaki.jp/4696/01/vv.html

随時更新です。後日他のものも上記にまとめていこうかと!
そろそろカラフル脚本も配信いたします。
2008'11.25.Tue
・トーテンクロイツ、CV様に依頼したりなんだり。
依頼の全送付完了は11月中に!
そして早速ボイスいただきました!仕事早ッ!ありがとうございます!

・ゴーストトレインは収録中です。お返事ちまちまいただいております♪

・カラフル/退魔もちまちま進行中…

【TK/メール】
11/22 ぬこ@さんより受信(サンプル)
11/23 ぬこ@さんより受信(本編・おまけ)
11/24 ぬこ@さんに返信、伊波さんに送信(マリジアボイス)
11/25 依頼1件送付

【GT/メール】
11/25 野良さんより受信、グリーンさんに送信
2008'11.21.Fri

「甘いのと辛いの」後編、大変お待たせしましたが完成しました!
サークル・スタッフ様には送付済みです。
届いてない場合はお知らせくださいませ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]