忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.17.Mon
神咲様よりエージェント1分ボイス受け取りました~!
体調不良の中、本当にありがとうございます…!

…ということで(?)スケジュールの方ですが、
9月内編集完了を目指して作成を引き続き続ける予定です。
すんません、ころころ変えて。

予定の20日頃には終わらなそうな予感がするので、
その前後にはCV様に一度連絡を差し上げられればと;

【現状】エージェント1ボイスチェック中/本編編集中

赤ずきんさん
PR
2007'09.16.Sun
エージェント1役の神咲様が体調不良の為、
ボイスの方のご相談のメールをお送りしましたー;

制作スケジュールなどについてですが、締め切りを延長し、
10月にWEB公開のものとして制作できないかなと、
スケジュールの見直しを行なっております。

とりあえず来週あたりに他のCV様にもご連絡を差し上げる
予定です!しばしお待ち下さい!

赤ずきんさん
2007'09.15.Sat
現状報告ですー!

編集は繋ぎが90%くらい完了済。
あとは声待ちつつ効果音作業等です。
今後の編集状況なども随時!

編集にかかりきりでなかなか絵を清書する時間がありませぬ。
ドット絵も打ち途中だなぁ…(遠い目)

赤ずきんさん
2007'09.10.Mon
ボイスをお待ちしつつ、編集作業に取り掛かっております!

現在は繋ぎと効果音を並行作業中。
繋ぎは15%くらい完了、効果音も15%くらい完了。

今週中にできるだけ形にしておくつもりです。
赤ずきんさん
2007'09.04.Tue
エージェント1役の神咲様より体調不良の旨のメールを受け取りまして、
ボイスを9/15頃までお待ちすることになりました;
(神咲さん、お大事にー;;)

やっぱり身体の方が大事ですし、無理はいけんよなーと思いますです。
自分も無理してぶったおれたことがありますので…!

編集作業はできるとこまでとりあえず進めておきます…!
状況などは随時こちらの日誌で!

赤ずきんさん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]