忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.20.Sun

・キャラクターのページのセリフを一部変更。


まだ応募が来てませんので今のうちに(笑)


読みづらそうな部分やどう読むか迷いそうな部分を改訂。

その他読み方に迷う部分など有りましたら掲示板やメールで

お気軽にお問い合わせ下さい。


万一もう録音してしまった方がいらっしゃいましたら、

内容はほぼ変わっておりませんので、そのままで大丈夫ですよー。

PR
2006'08.18.Fri

・リンクページアップ。リンクについてなど。


カウンターの方が回り始めていて嬉しいですv

2006'08.17.Thu

・TOP絵をちょっとあたらしい物に変更しました。

・バナー作りました。


・募集記事投稿してきました。

間に合えばキャラ紹介絵とかもちゃんと描き直したい気が。


・キャラクターのページに各キャラのセリフ数(暫定)追加。

目安までに…9月までに増える可能性大です。

じっちゃんが主人公並に喋ってるのはどういうことか。


・CV募集のページに「選考基準について」を追加しました。

なんと言ってもイメージ重視です。

ぴったりの声の人が見つかるといいなぁ…

皆様のご応募お待ちしております(ぺこり)

2006'08.16.Wed

・掲示板の方を設置しました。

ご質問などございましたらお気軽にどうぞー!

・「あらすじ」をアップしました。

・「はじめに」をアップしました。

これで何のサイトかわかるようになりました(笑)

2006'08.15.Tue

・ページ作成

・キャラページアップ

・CV募集要項アップ

・仮TOP絵とか仮キャラ絵とか


ええと、とりあえず必要なものから。

募集サイトにも早めに書き込み行ってきます!

バナーも作らないと。


絵は昔々の物を引っ張り出してきました。

早く描きなおそう…

[3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]