忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.17.Mon
お茶のおまけ、大変遅くなりましたが後編を提出いたしました!
大変お待たせしましたー;;

うーん、効果音が難しかった…!
とりあえずやれるだけはやりました。あとはなるようになれ!!
PR
2008'02.29.Fri
お茶まけ後編編集作業をばたばたと進めております。
あとシーン2つ…!途中経過はお送り済みです。
とりあえず、明日夜までに形にするべく頑張ります…!!
2008'02.25.Mon
風邪やら緊急シフトやらで予定が遅れてしまいました…す、すみませんorz
月末に間に合わせるべく、頑張ります!

状況は順次こちらでお知らせいたします。
2008'01.23.Wed
2日程、家にいる時は缶詰しまして、お茶まけ前編完了しました!締切当日ですがッ
…いや、なんか、2日でできるなら最初にやっとけばいいのにな。大変なんだから。
毎回思うことですが。

ともあれ、お茶まけ、CVさん達の間が絶妙で、調整がほとんどいらないくらいでした。
すご!技を感じました。楽でしたっ

あとあと、台本指定に沿って編集というのも初だったので、いろいろ試行錯誤でした。
うーん、もうちょっとはじけてしまっても良かったんでは、とか。
後編・おまけの方にも反省は活かせればいいなと思いますです。

あとは栄守さん達、チェックよろしくお願いします~!!


2008'01.22.Tue
>お茶まけ
現在編集中です。
明日がっつり進める予定。
ぎりぎりになりそうですがどうにか…!

あとWiccaも思いの他早くボイスが揃ってきましたので、
前半部分はチェック+できるとこは編集開始してしまおうかと!
頑張りますです。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]