忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.28.Sun
今週はばたばたしておりまして間が空いてしまいました;
さてさて、メインキャラ達のサンプルが全種揃いました!
近日中にサイトにもアップさせていいただきますっ

ボイスに関しましてはいただいたボイスをチェックしつつ、
1話ボイスをのんびりお待ちしております。
10月に入ってから編集開始できればいいかなと。
未提出の方はよろしくです!

【メール状況】
9/22 駒繋さんより受信・9/24返信
9/25 駒繋さんより受信・9/28返信
PR
2008'09.22.Mon

1/11

公開は一週間前ですが;
サークル「0から始めよう!」にて新年掛け合いを制作させていただきました!
マスコットキャラ達の新年の過ごし方とは?
さくっと聴ける長さ(二分ちょい)ですので暇つぶし等にどうぞ!

また、こちらもお知らせが遅くなりましたが、お手伝い企画の「eden」様で1話が
公開されてます。不思議の国のアリスをモチーフにした、シリアスで綺麗な世界観の作品です。
こちらも宜しければどうぞ!(1話は編集は別の方です;)
編集担当/短編、1話公開中!

11/30
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
「今昔・異説竹取物語」リアクション提出してきました。
大きなミスがなければ近々更新されるはず、です!大変お待たせしましたー;
なんていうか文章書くのは難しいです。練習大事です。怠けよくない。(何でカタコト)
ウサギは喋るのがしっくりこなかったのであんな感じになりました。

10/24
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
下記PBMシナリオ「今昔・異説竹取物語」締切となりました!
チェスでお世話になったPC様、また、はじめましてのPC様、どうぞ3話まで
よろしくお願いいたします。ギャグ分多めにがんばらせていただきますので!
今回も強い女子と弱い男子が出るのは仕様です。多分。


10/10
絵かいてます/マスターも始めました(烏谷名義)
お待たせしました!
PBM「バウムサイト」様にて新シナリオ「今昔・異説竹取物語」の参加募集を
開始いたしました。日本昔話ものです。今回も提出した設定の時点で、
かなり好き勝手させていただいております。バウムサイトさんは懐深いぜよ。
定員は10~15人くらいを予定しております。
日本昔話の世界で暴れてー!という方はどうぞどうぞ。(※10/24締切ました)

9/14

「夏だよHomework+祭」最終回の第五弾は「ウサギガンマン」・後編です!
はたして全世界呪術辞典とは?この単語、CVさん泣かせじゃないか?など
聞きどころ満載(?)でお送りいたします。上記サイトにてどうぞ!

2008'09.22.Mon
大変お待たせしました!
予定よりかなりお待たせしてしまいましたが;
収録につきましてのスタッフメールをお送りさせていただきました。
BCCにてお送りしておりますので、「届いてないぞー」という方は
至急ご連絡くださいませっ

とりあえず先行分CV様の台詞などは準備できて一息。

あとは第一弾分キャラの台詞とイラスト資料ですが、
自企画の中でも付き合いが長くて気楽にできそうなキャラ達ばかりなので
気が楽です。いや、自己紹介台詞で苦戦した後ですけれども!
一応、のんびり追加していこうと思いますです。

【メール状況】
9/22 大宮さん、口谷さんに返信
2008'09.22.Mon
【メール状況】
9/21 伊波さんより受信
9/22 月城さんに返信
2008'09.20.Sat
【メール状況】
9/19 月城さん、伊波さんより受信
9/20 伊波さんに返信
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]