忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.18.Tue

橘恵様よりご返答をいただけましたので、ナコ役が無事に決定いたしました~!
いやー、よかったよかった。橘様、ありがとうございます!
メール返信、企画者の真神さんへのご連絡は今週中にでもー。

PR
2007'09.04.Tue
怪談議の方、後任をお願いしたCV様から未だお返事をいただけない状況なので、
スケジュールを組み直しました;うーん、難しい。

データ類は引き継ぎましたので、音量調整等は進めてしまおうかなと。
2007'08.24.Fri
ウサガンも提出完了、ということで真神さん企画の「怪談議」の制作進行を
引き受けさせていただくことになりました!
私のへろへろ脚本とは違ってかっこいい話なのでドキドキです…!

怪談議関連もこちらのカテゴリーでまとめて制作状況を報告させて
いただきますので、よろしくお願いします。

【作業リスト】
・ナコ役CV様探し
・データ類引継ぎ待ち
2007'08.19.Sun
[16:20]
がりがり編集中です~。
とりあえずあとはシーン3つ分のBGM付けが残っておりますが!
明日はバイト先の棚卸しで家にほぼいないので、できるだけ今日中に進めますよー。

[18:19]
とりあえず編集完了しました!
とうとう初の前後編になってしまいました。ま、まあいいか。
夜~深夜にでも提出&CV様にお送りします!

[22:21]
Homework+の方に提出、CV様にもお送りしました!
これにて作業一段落、ということで!
CV様、おつかれさまでしたー!

2007'08.17.Fri
シーン4つ分編集完了しました!完了度は40%くらい。
長いシーンは気力体力を消耗するので、週末に後回しで(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]