忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.12.Thu
【あらすじ】
ミリオン魔法学園初等部に、謎の転校生がやってきた!
元気少年のタスクはクラスメイトのジュリ、そして転校生と共に
最近ウワサの"ゆうれいやしき"へと、"たんけん部"を結成して
探検に行くことにするが…

【ジャンル】
ほのぼのはじめてのおつかい風ファンタジー学園もの

【キャラクター】
タスク・ライラック
よくトラブルを起こす元気少年。
ミリオン魔法学園たんけん部(仮)を結成し、幽霊屋敷の謎を解く為に
探検に行くことに。ちなみにじゃんけんで負けたので平隊員。
「ごめん、先生!笛は忘れたけど、代わりに俺、歌うから!」
「ドラゴンがいたんだって!本当だって!
…もしかしたらちっさいドラゴンかもしれないけど」

ジュリ・メイフィールド
ふわふわ可愛い女の子。冒険の話が大好き。
ミリオン魔法学園たんけん部(仮)部長。
「ねぇねぇ、知ってた?転校生が来るんだって!」
「た、タスクくん…先生泣いてるよ?」

ゼロ・カンパネルラ
初等部にやってきた謎の転校生。ちょっとひねくれている。
タスク達に誘われて、無理矢理たんけん部に付き合わされる。
たんけん部副部長。
「馬鹿馬鹿しい。そんなのが本当にいるわけないじゃないか」
「この部屋、見た所せいぜい6畳だけど。そこにドラゴンがいたって?」

ハーレイ・ハルモニア
タスク達の担任の音楽教師。女性。
ハーピーだがよく泣くので、本当はバンシーではないかというウワサ。
「はい、皆さ~ん。今日は皆さんに新しいお友達を紹介しますよ~」
「うぅっ!私はやっぱりダメなんだわ。教師失格なんだわー!!!」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]