忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.27.Tue
取り急ぎボイス状況など!
・一話ボイスは全ていただきました!チェックは今週進めます。
編集もそろそろ開始しようかと!
・CM(ナギナミ編)ボイスいただき済みです。
チェックが遅れておりますが、のんびりお待ち下さい…!
・ML発行は29日までに。
PR
2007'11.25.Sun
少しお久しぶりです+お待たせしておりましてすみません…!
ヤマト作業の方が遅れております;

やっつけないといけない作業が1つ終わったので専念できるぜ!と
思ったのですが今度は職場のパートさんが1名戦線離脱してしまいました…
おい、25%の人員が減ったぞ。(※自分入れていつもは4人)

…と、いろいろ書いても言い訳は言い訳でございますので、
来週中に多少スケジュールを組み直して、スタッフ様にはMLで
流させていただきます。緊急のご連絡等はメールでどうぞ!
ほんとすんません…おにょれ年末商戦。

【作業報告】
・一話:ソウ先生分ボイス待ち、ツクヨミボイスチェック中
・二話:シナリオ執筆中(半分くらい完了)
・CM:ナギナミ編ボイス全部受け取り、鬼族編ボイス待ち

【メール返信】
・11/26~12月頭に順次
2007'11.15.Thu
スタッフ様に連絡メールをお送りしました!
届いてない!という場合はメールかブログコメントでお知らせくださいませ!

MLにも書かせていただきましたが、二話台本、もうちょっとだけ
お待ち下さい…!まとめきった部分からアップしていく予定ではありますが、
html化と台詞番号打ちもあるんだよなコレ(遠い目

と、ともあれ週末頑張ります!

【受け取り】
(22:28追記)
・雫月さんよりボイス受け取り
・かわのくさんよりボイス受け取り
・時津守さんよりメール受け取り
(0:44追記)
・橘さんよりボイス受け取り/本編遅れる旨受け取り

ボイス抜けてた分とかについては22日頃までに送っていただければ
大丈夫ですよー!取り急ぎこちらでお知らせです;

その他受け取り状況などは下記にて!
http://pfm.blog.shinobi.jp/Entry/399/


2007'11.15.Thu
簡単に現状報告のみ!

一話ボイス・サンプルボイスは【本日(15日)23:59】締め切りとなります。
遅れそうな場合、全部は無理だわ奥様!という場合はご一報くださいませ!

また、シナリオ一部をアップ開始しましたが、15日に全部アップは
無理そうであります…すみませんorz

夜~深夜にMLにて締め切りのご案内と共に、シナリオ配信予定日、
CM収録についてをまとめて流せればと!
もう少しだけお待ちください。

【声関連受け取り】
11/15 鬼族2本編ボイス・コメント受け取りました!

その他受け取り状況などは下記にて!
http://pfm.blog.shinobi.jp/Entry/399/



あと、遅くなりましたがコメント返信祭りです。
今回は従者2/ラナ/鬼族2 についてを!
2007'11.14.Wed
本編ボイスやサンプル・コメントがちまちま揃ってまいりました!
いやもう、なんか聴いてて楽しいですね!企画者が一番楽しんでいるかも
しれません。ふふふふ(何)

また、本編ボイス、サンプル締め切りは明日15日です!
もし「間に合わねー!声の神様我に力を!」とかございましたら、早めに
お知らせいただければ幸いですです。

それと、二話シナリオの配信は15日以降を予定しております。
二話、戦闘多いなぁ…(遠い目
がっつり取りまとめ中ですので、もうちょっとだけお待ち下さい!

それとそれと、二話シナリオ配信時にCMの依頼もお送りさせて
いただこうと思います。CMはでき次第アップのような感じで。
他のキャラのもネタがあるんですが書く暇がなかなかできず…
こちらももうちょっとだけお待ち下さい!

ということで、以上連絡祭でした!

【声関連受け取り】
11/13 ソウ先生サンプル受け取り、アップ済み

その他受け取り状況などは下記にて!
http://pfm.blog.shinobi.jp/Entry/399/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]