忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2019'08.25.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.20.Sat
本日の受け取り状況などです!
本編ボイスチェック関連は日誌更新後・または夜~深夜になると思われます!
返信も本日夜以降に!

・イザナミ:本編ボイス受け取り/チェック中
・スサノオ:サンプルリテ分・コメント受け取り/チェック済・アップ済

また、シナリオの番号抜け部分も修正しておきました!
バッチリじゃね?みたいなことを言いつつ全くバッチリじゃなくて
すみませんっした!先輩!(後輩?)



あと、あんまり作品についてをこのブログで語ってないんじゃないかなーと
思ったので、せっかくなので今現在いただいているコメントボイスについての
感想文・質疑応答?を書き記しておきます。

いや、語ると毎回長くなりそうなので自制してるんですが(笑)
宜しければどうぞ!

【コメント感想(いただいた順)】(私信祭りみたいになりましたがッ)

・イザナミコメントボイス
いつもお仕事の早いmintさん、今回も一番乗りでコメントをいただきました!

ナギナミコンビ(と企画者は呼んでいる)は、神話では夫婦だったんですよね~
なんとなしに名前を神様からいただいた兄妹でございますが、案外いいコンビなんでは
ないかと思っております。加害者と被害者という点で完結しているというか(待て待て

日本創世の神さんをこんなに崩してしまって罰が当たるんではないかと
思っている次第ですが。
…はっ、そういや部屋の蛍光灯とか切れてるし、罰かもしれん!

余談ですが英語上手いなぁ!と思いました先生。
(ハローとサンキューとコークだけでアメリカ旅行をした者の感想)


・鬼族1コメントボイス
こちらもいろんな所でお世話になってる空さんより。早めの提出ありがとうございます!
いやもう、キャラの年齢性別指定の件ではうっかり忘れてて失礼しましたッ

鬼族(えきすとらーず)のコンセプトは「風を慕っているけど尊敬はしていない」です。
毎回そんな感じで微妙に首領を小馬鹿にしてるような鬼族達ではありますが、
首領を慕ってるんですよ!多分!…尊敬はしてないですけど。

シナリオ執筆の為に、元の文に加筆修正を加えている所なのですが、
鬼族1は特に顕著にその傾向が出てるようです。
魔法系だからかな!(謎の傾向)

空さんはノリの良い演技をしてくださるので、今回も楽しみにしております!
アドリブばっちこい!ですので!


・スサノオコメントボイス
しょっぱなから濃いな!…いやいや、じゃなくて、早めの提出ありがとうございます!

コメントボイスにて言及(?)されている
「萌えキャラに囲まれているのに何故スサノオは反乱を起こしたか」について
言われてみれば、あぁ、確かになんで?と思いましたのでちょっと考察してみたいと
思います先生。

「母と妹からの扱いが不満だった」「権力にしか興味はないわ馬鹿めが!て感じだった」
「卒業記念に」「その日のおやつが好きなもんじゃなかった」「萌えキャラに興味がなかった」
「むしろ鬼っ子萌えだった」etc。

考えれば考えるほど良くない方向に話が転がりそうなのでこの辺にして。
コメントにていただいている「若さゆえ」が一番近そうな気がしました。
なんというか…まあ、スサノオですので。(無理なまとめかた)

余談ですが濃い演技とか濃い悪役とか大好き派です(本当に余談)


…やっぱり長くなりました。
他の方のコメントボイスもいただき次第、感想etc+キャラについてとか
書けたらいいなと思いますです!長さも適度に!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  BackHOME : Next »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]