忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.15.Thu
簡単に現状報告のみ!

一話ボイス・サンプルボイスは【本日(15日)23:59】締め切りとなります。
遅れそうな場合、全部は無理だわ奥様!という場合はご一報くださいませ!

また、シナリオ一部をアップ開始しましたが、15日に全部アップは
無理そうであります…すみませんorz

夜~深夜にMLにて締め切りのご案内と共に、シナリオ配信予定日、
CM収録についてをまとめて流せればと!
もう少しだけお待ちください。

【声関連受け取り】
11/15 鬼族2本編ボイス・コメント受け取りました!

その他受け取り状況などは下記にて!
http://pfm.blog.shinobi.jp/Entry/399/



あと、遅くなりましたがコメント返信祭りです。
今回は従者2/ラナ/鬼族2 についてを!

【コメントボイス返信】(私信祭り)

・従者2コメントボイス
いろいろな場所でお世話になっている立花さんのコメントボイスです!
立花さんの少年ボイスはかわいいなぁと…!
ほわほわ和ませていただきましたv

いや、アバウトな指定でこちらこそすみません…!
従者2。鬼族ーず以上にアバウトですよね。うろたえる、だけですもの、指定。
どんだけ投げてるんだー!と、ちゃぶ台を投げられても文句は言えませんですはい。

そんな中、しっかりキャラについてを考えて、サンプルの方もばしっと収録して
下さった立花さん!ほんとにありがとうございます!
なるほど、この人はこんな感じだったんだ!と、文字の羅列だけだったキャラクターに
命を吹き込んでいただいた気分です!きっと従者2くんは新人なんでしょう。
多分入社(入社?)してすぐにスサノオが反乱起こして大変だったんだろうなー。
登場はもうちょっと先になってしまいますが、1聴者として楽しみにしておりますv


・ラナコメントボイス
こちらも何度もお世話になっております時津守さんのコメントです!
おおお、昔のHNと同じだったとは!なんとなく運命的なものを感じますねッ

ストーキングもありがとうございます!(? 
…電信柱の影が気になってしょうがない今日この頃であります(笑)
いやもう、企画にいろいろご応募いただいたり、他の企画でもかなりお世話になったり
しておりますので、時津守さんにラナ役をお願いできて嬉しいな!ともかく嬉しいな!
の心境です!元気声が沢山聞けて幸せといいましょうか!

ラナは原案者さんのいるキャラなので、いまいちまだよくつかめていないかなーとも
思っているのですが、シナリオを書く際はともかく前のめりに!元気一杯に!を
心がけて書かせていただいております。

本編の方でももう最初から最後までテンションは衰えることを見せず!
あんな感じで突っ走りまくっておりますので、喉に負担をかけないよう!小分けに!
無理しない感じで!!よろしくお願いできれば幸いです!


・鬼族2コメントボイス
がっつりテンション高めのコメントボイスをありがとうございます!の枯葉さんの
コメントです!いつもお世話になっております!むしろご迷惑お掛けしておりますorz
Σていうか10回目ですかッ!うわわわ、なんかすみません、です…!!
コメントって声でも文でも難しいですよねー…

鬼族2ー…は、ていうか、鬼族ーずは、確かにやられ役と言いますか、何と言いますか、
「お約束」を踏まえたキャラクターです、多分。
多分2くんは1くんよりテンションが低いですが、いざという時のノリが良いので
きっと仲間内での定評があります。何の定評だ。

鬼族2はいただいたサンプルボイスのテンション低めな感じが「おお、こんな感じかも!」と
イメージぴったりでしたので、そんな感じでお願いしたわけですが、その節は「寝起きで」
とかわけのわからない血迷った指定を出したりしてすみませんでした隊長。
私も寝起き30分は日本語話せません。無理無理無理。

あとプレイステーション(違)は頑張ります。私も。

余談ですが、枯葉さんは恐らくさのや作品の最多参加のCV様ではないかなーと。
初期の「螺旋」からお世話になっております。企画立ち上げ歴1年ちょい経っても
まだまだ未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

余談ですが(2)、メールのやり取りが最近ボケVSボケ奇跡のスーパーリベンジマッチと
化しておりますが、誰か止める人が必要なのかもしれません。私は楽しいです。(私信?)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]