忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.07.Sun
初対面の方達とカラオケに行って「何の歌ですか?」と聞かれて
「あぁ、エロゲの曲です。」と数回答えた、さのやです。ダメ人間!

さてさて、大変お待たせしました!CV様選考結果を発表しました!
メインのCV様がスムージー(職場の流行語)に決まったものの、
エキストラ様等で迷っておりまして、こんな時間になってしまいました;
申し訳ございません;;

ですが、迷った分がっつり物語を面白くして下さる方達に
決めることができたと思っております!

恒例のオファーの方もガツンと近日中にお送りしますので、
お名前が有った方はのんびりお待ちいただければ幸いです!

また、シナリオ進行などの予定の遅延に関しまして、
スケジュールの調整を行なう予定です。
恐らくCV様の収録日数はそのままに、編集を前倒しにする
形となりますので、公開予定はそんなにずれないと(いいなと)思います!

のんびり進行でご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いします~;
PR
2007'10.07.Sun
選考結果などお待たせしておりましてすみません…!
どうにかメドがつきましたので、本日夜~深夜には発表できると思います!

2007'10.04.Thu
某日、主人公側の中の人達にCV様についてのご意見を伺ってきました!
ご協力ありがとうございました!

ということで、CV様、75%は決定しました!
一役迷っているのと、エキストラさん(4~6名ほど)を決定しないと
いけないので、発表などは週末になりそうですが…!

…でもいやぁ、やっぱり4名だと選考も楽ですね。
どの方にしようか悩む度合いは変わらないんですが、
聴く作業ファイルの数がッ

沢山のキャラを選考するのも非常ーに!楽しいんですが!
夏に「ちびまお」でやったばっかりなので、しばらくはお休みでお願いします隊長!

2007'10.02.Tue
[11:56]
【9/30 14:00台】までの応募メールには返信完了しました!
作業遅くて申し訳ないです…orz

今回応募メールをぴこぴこと処理していて(何だこの擬音)
思ったのですが、リピーターさんというか、何度も応募してくださる方、
別企画でご一緒した方がまた応募してくださることがあったりして
本当にありがたいなぁと思った次第です。

ご期待に沿えるよう、でも無理はしないよう、頑張っていけたらと
思いますよ!(昨年バイトで無理して一度ぶっ倒れてるんで!)

もちろん、初めてご応募くださった方もありがとうございます!
選考に差異はございませんのでご安心を!

ということで休憩がてらのちょっとしたお話でした。
出かける前にできるだけメール返信していきます!

[22:49]
応募メールには全て返信完了しました!
届いてない場合はお知らせ下さい~!
2007'10.02.Tue
[1:11]
+1件(計23件)いただきました!
無事延長申請分もいただきましたのと、締切を過ぎましたので、
CV様募集を締め切らせていただきました!
多数のご応募ありがとうございました~!

最終的なキャラ内訳は選考結果発表時にでも!

受理メールは引き続き返信中です。
10/3 0:00を過ぎても届かない場合は、ブログコメントでお知らせ
いただくか、メールの再送をお願いいたします!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]