忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.07.Sat


スキャンしている時間がないので写真で。
募集キャラの残り2キャラ、ペン入れ終わりました!
ミストがあんまりキモくできませんでした。残念だ。
写真の左の方はすごいテキトーな下書きです。

ずるずると延ばしてしまうのもアレですので、募集は【6/15】までに
開始いたします。脚本と絵・他はでき次第順次追加で!

PR
2008'05.29.Thu
・キャラ絵:ロキ、フランチェスカ をアップしました。
フランチェスカは結構デザインを細かく変えちゃってます。

・CV様にスタッフメールを送信しました!
もし届いていない場合はお知らせくださいませ!
サンプルボイスの収録についてなどになります。
締切は【7/30】です!

・昨年書いたシナリオの端書きを発見したんですが、
クロスが正統派主人公らしかったり、フェンリルの性格が違いすぎて驚きました。
その頃はエクレアのポジションがユスティーナだったらしいですよ。

2008'05.28.Wed
1話エキストラさん募集開始しました!
募集サイトさんにはCVさん募集開始頃に書きにいってきますっ

あと募集開始前にせめて募集キャラ分の絵は描こうと思いまして
ちまちま描き始めました。本日はノルン、ユスティーナ、ヒューゴの3人を。

なんというか、今回はキャラデザを他の方にお願いして、
すでに素敵なデザイン画をいただいているんですが、
自分が描くとへっぽこになるなぁと…orz
特にユスティーナとヒューゴは描いても描いても別物になるんで開き直りました。
ノルンは自分でデザインだったので好き勝手に描きました。メイド。

キャラの中ではクロスが一番書き辛かったりします。
誰だこんなの主人公にしたの。(※自分)
2008'05.23.Fri
話数表記は前回の日記の後変更してしまいました。
この方がわかりやすいな!
所々直し忘れてそうですので徐々に修正します;

また、エキストラ様募集要項を少し書き直し。
受理をまったく無くすのもどうだろうという感じなので、
日誌で、メール受信日時のみを記載することに致しました。
お名前等は記載しませんのでご安心くださいまし!

また、そろそろ募集開始か、更に延ばすかを定めなくてはと。
とりあえず末日までに、
・脚本をできるだけ
・決定CV様にサンプル収録のお願い
・CV様/エキストラ様募集の開始or開始日の決定
をば!

今回は募集期間を少し長めに取ろうかと思っております。
あとエキストラさんは1/3/4/5話あたりに必要になりそうな予感です。
予定は未定ですが!
2008'05.21.Wed
2話少し更新しました。
うーむ、まとまった時間があんまり取れません。

1週間に2シーンペースだと全然おっつかないなぁとか、
あと回を追うごとに長くなっていってるとか、
キャラ多すぎとか、いろいろ考えるところは有りますが、有りますが!!

昔から頭の中にあったものをやれるだけ形にしてみよう、という感じで
やってみようと思っております。とりあえず脚本が完成するまでは
募集開始などはお待ちください;中途半端な時に開始しちゃうと、
どちらもしっかり取り組めなくなってしまいそうですので…orz
でも納得のいくものを書くまで頑張ります!

なんかRPGを想定していたシナリオなので、書きたいボツエピソード、
ボツシーンが貯まっていきます…ちょっともったいない。

シナリオ完成後は、各回の配分とか、話数の表示とかが変わるかも
しれないです。1.5とかの表記が既に面倒です先生。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]