忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.27.Sun

+3件(計29件)ご応募いただきました!ありがとうございます!

さてさて、締切まであと3日ほどとなりました。
今回は懸念していたオカマキャラ(笑)にも順調にいただきまして
良かったなぁという、既に落ちついた心境ではあるのですが、
否!締切までが…いやいや、選考発表までが、むしろ企画完了までが
遠足です。じっくり制作も頑張っていきたい所であります。
ご応募/エキストラご応募の方もまだまだお待ちしておりますよ~!

【キャラ別応募状況】※反転でどうぞ!
ユスティ(12)>ノルン(11)>クロス=フラン(7)>ヒューゴ=ロキ(6)>=ミスト(5)

PR
2008'07.27.Sun
【26日分までの応募メールには返信完了しました】
万一届いてないぞやー、という場合はお知らせ下さい!

応募状況は変化なしです!

現在は脚本を進めております。イラストもちまちまと追加を…!

2008'07.26.Sat
+1件(計26件)ご応募いただきました!ありがとうございます!

本日は職場で物をひたすら運んだり運んだりしておりまして
帰ってきて気づいたら深夜でした…orz
メールお返事は週末になりそうです。
もう少しお待ち下さい;

【キャラ別応募状況】※反転でどうぞ!
ユスティ(12)>ノルン(10)>フラン(7)>クロス(6)
>ヒューゴ=ミスト(5)>ロキ(4)

2008'07.25.Fri
+2件(計25件)いただきました!
お返事はしばしお待ち下さい!

余談ですが、意気込み欄でいろいろと作品についてや、
過去の作品のご感想等をいただけて嬉しかったり
しておりますvありがとうございますっ
今後もちまちまと頑張ります!

あと7/30の締切までもう少しです。
今回はいつもの募集と違いまして、期間が長い分
延長がありませんのでご注意を!

【作業メモ】
・イラスト8/15枚完了 +仮絵3枚完了
・線画:プノエ完了 仮絵:レイ/オズ ラフ完了
・脚本3(50%くらい完了済)

【キャラ別応募状況】※反転でどうぞ!
ユスティ(11)>ノルン(9)>フラン(7)>クロス(6)
>ヒューゴ=ミスト(5)>ロキ(4)

こんな感じ。女性陣が強い(多い)ですね!
演じやすいのかなとか。
2008'07.24.Thu
【7/21までの応募メールには返信完了しました】
残りは帰宅後にでも…!
完了以前の日付で、届いていない方はお知らせ下さい~

また、+1件(計23件)ご応募いただきました!
ありがとうございます~!

締切まで7日を切りました。
ご応募をお考えの方はお早めにどうぞっ
エキストラも8/5まで募集しています。
こちらも是非是非よろしくお願いします~!

【キャラ別応募状況】※反転でどうぞ
ユスティ(10)>ノルン(9)>クロス=フラン(6)>ロキ=ヒューゴ=ミスト(3)
応募数2桁突入キャラが登場です!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]