忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.10.Thu
とりあえず意思表示大体揃いましたー!一安心です♪
あとは近日中にオファー返信各種を…!!

【メール状況】
4/5 栄さんより受信
4/7 仙里さんより受信
4/9 魅夜。さんより受信/返信
4/10 栄さん、仙里さんに返信
PR
2008'04.05.Sat
お返事(意思表示)などちまちまいただいておりますー!
ありがとうございます!

現状はこんな感じで。
先輩役のシロさんがネット環境のない場所に急に移動!とのことで
無理そうだったら代役を探さねばなーと懸念しております;
他はとりあえず順調です。絵もぽつぽつと。

【現状】(キャラ名で失礼します)
カイン:意思表示受け取り/収録中
リザベル:意思表示受け取り/収録中
吟遊詩人:意思表示受け取り/収録中
姫:意思表示待ち
先輩:状況確認中

【メール状況】
4/2 白沢さんより受信
4/3 ひじきさんより受信
4/5 白沢さん、ひじきさんに返信
2008'04.02.Wed

お待たせしました!シナリオ完成いたしました!
また、CV様全員、校正の栄さんにもお送りいたしました。
万一「届いてないぜー!物申す!」という場合はお知らせ下さいませ;

あと、オファーメールのお返事を全て無事受け取りました!
ありがとうございますっ

追って順次お返事お送りしていきますのでー!!

【メール状況】
4/1 宮口さん、黒猫+さんより受信
4/2 CV様全員、シロさん、栄さんに送信

2008'03.31.Mon
【メール状況】
3/31 兎多月さん、空さんより受信
2008'03.31.Mon
どうにか椅子に座れるくらいに回復しましたので、
オファーメール関連送信いたしました!お待たせしましたー;
届いていない場合は、メールかコメント等でお知らせくださいませ!

また、吟遊詩人役・天野様より意思表示メールも無事いただきました!
ありがとうございますっ

シナリオ配信はもう少々お待ち下さい~;

【メール関連】
3/30 天野さんより受信、宮口さん、兎多月さん、空さん、黒猫+さんに送信
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]