忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.23.Sat
【メール状況】
2/23 トキノスキップ/平野さんに返信
PR
2008'02.22.Fri
現状報告などを!

◆Wicca
編集を進めております。
アクシデントやらなければどうにか間に合うかなーといったところ。
絵もできれば3月頭に上げたいなと…!
まずは本編をやっつけるべく頑張ってます!

また、トキノスキップ様よりテーマ曲の曲の方を先日いただきました!
わーいわーい、すごくかわいい曲に仕上げていただけそうな予感ですv
声が入るのが楽しみですっ!

ラジオは3月に余力が有ったら追加いたします。

◆Knight&Dragon
Wiccaの作業を進めつつこちらも。
八橋さんよりキャラデザインを4枚いただき済、返信済です。
いやー、頼んで良かった!自分じゃシンプル以外が描けないもので…(ダメ)
特に姫、設定を踏まえてきっちりデザインしていただきましたので、
それを踏まえて…!イラストも進めてます。

また、脚本作業にも着手し始めました。
打ってるうちに、「この作品のヒロイン(リザベル)は大人しくなんてしてなそうだ」と
思いまして、基本的な部分でも荒くれてます。
どたばた男女ペアを書くのが目標です。

◆他(JB)
今回はどうにも動的なものが間に合いそうになさそうなので、
とりあえず壁紙素材でも作ろうかなと。
歴代DJP作品のものあたりかなーと思っておりますので、
後日栄さんに聞いてみようと。ダメそうでしたらば別のオリジナルか
まほ+つかコンビあたりで。

【メール状況】
2/20 ひいらぎさんより受信
2/21 シロさんより受信*2
2008'02.12.Tue
【DJ】
2/7ML受信、永冬さんより受信・返信
2/8シロさんより受信
2/9仙里さんに送信、シロさんに返信
2/10シロさんより受信
2/11栄さんより受信

【Wicca】
2/6栄さん、哲也さん、蔦さん、ナルシス豚さん、天羽さんに送信
2/8天羽さんより受信 2/9返信
2008'02.03.Sun

◆Wicca

締切前にボイス全て揃いましたー!
スタッフ様、ありがとうございますー!!
後はチェックと編集です!頑張ります!
あと絵も隙間時間に…!

現在【ボイスチェック中】です。
完了次第個別にメールでご連絡いたしますので、
もう少しだけお待ち下さい~;

【メール状況】
2/1ナルシス豚さんより受信
2/2ナルシス豚さんに返信


◆DJ関連
【メール状況】
1/28シロさんに返信、栄さんより受信
1/29 シロさんより受信、1/30返信

◆Knight&Dragon関連
「Knight&Dragon」、6月分「DJPod」の作品として進めることになりました。
CV様(男性役)が1名足りない状況ですので、そちらのみ外部募集で
対応しようかと。

また、キャラデザを八橋さんにお願いできることになりました。
ワーイ、お願いします!

現在は【キャラクターデザイン中】【脚本執筆中】です。
脚本は募集前にできるだけ終わらせたい所です。
いろいろ決まりましたら、CV様にも改めてご連絡差し上げます。

【メール状況】
1/28八橋さんより受信・返信
1/30八橋さんより受信、2/1返信

2008'01.28.Mon
【Wicca・メール状況】
1/23トキノスキップ・平野さんに返信


【DJ・メール状況】
1/23シロさんに返信
1/24受信、返信
1/26栄さん、シロさんより受信、栄さんに返信
1/27八橋さんより受信・返信、栄さんに送信
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]