忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.15.Tue
1A・1Bボイス締め切り明日になりますー。
提出が難しそうな場合はお待ちできますので、事前にご連絡くださいませ;
リテイク指定は「全てのボイスが集まってから」となります。

あと、ドット絵作り終わりました。

色が全体的に地味な気もしますが、後で調整できればいいです。
ちなみにちっこくて何が何やらわかりませんが、呉野さんが持ってるのは
「くれのーと」という情報メモです(すんごくどうでもいい設定)

【メール関連】
1/15 有無さんより受信・返信
1/16 CM台本(2種)をCV様全員に送信
PR
2008'01.13.Sun
◆退魔生徒会
ボイス受け取り状況などを!
また、伊波さん、緑夏さんにお願いしていたCM台本ができあがりました!
近日中に配信いたしますので、よろしくお願いします~!

【受け取り済み】
カンナ、さくら、ミツキ 分/各種チェック中です。

【今後の予定】
~1/15 CM台本2本配信
~16 1A・1B締め切り
1C脚本は中旬配信

【メール関連】
1/11伊波さんに返信



◆甘辛
【メール関連】
1/10蜜来さんに返信
2008'01.10.Thu
【退魔生徒会メール関連】
恋姫さんに返信、伊波さんより受信



2008'01.10.Thu
ちょこちょこいろいろ動いております!

◆甘辛
とりあえず年末が過ぎてしまいましたので、幽霊役を後任の方に
お願いすることにいたしました;

ボイスいただき次第後編編集作業に入りますのでっ!


◆コトノハ
前編ボイス大体揃いました!チェック終わったものは緑夏さんに送信済み。
ボイスチェック関連メールは今週中に。

イラストも全て受け取り済みですので、加工+グリーンさんに確認して
いただき次第提出します!


◆退魔生徒会
1A/1Bボイスちまちまいただいております!
1Cシナリオは中旬中になりそうです;

【メール関連】恋姫さんよりボイス受信


◆SODX
キャラ原案待ち、サイト作成中。
サイトはどういう感じにしますかなー。
2007'12.31.Mon

「未来青雲」関連の作業報告です。

◆甘辛
幽霊役CV様と連絡が取れないので、とりあえず年明け7日頃までは
お待ちしてみる予定です。


◆コトノハ
全ボイスいただきました!CV様、ありがとうございます…!
予定としましては、31日~3日に順次ボイスチェック、
+編集の緑夏さんにチェック分から送信、
リテイクの指定は終わったものから順番にお送りさせていただきます!

イラストも扉カラー絵+TOP絵まで受け取りました!
わーい、ありがとうございます♪
TOP絵は隙間時間にサイトに飾らせていただきますね!



◆他
・表紙絵と隙間漫画作成中
・大きな桜の~:作業中

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]