忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.15.Thu
コトノハ脚本作業中です。
週末にはもうちょっと更新できるかと…!

スタッフ様も募集中ですので、0始スタッフさん、よろしくお願いしますー!



ゼロからドラマ部第一弾企画書もアップいたしました!
第一弾はどたばた学園ものです。
募集もそろそろ開始しますので、よろしくお願いします!


PR
2007'11.12.Mon
0から始めよう!のWEB雑誌「未来青雲」vol.1にて、
「甘いのと辛いの」前編公開中です!
なんか大バナーとかも作ってみました。

CV様がたのおかげでほんわか楽しい話に仕上がっておりますので
是非どうぞー!コメントボイス等も同雑誌に収録されております。

2007'11.11.Sun
甘辛の前編やらTalk with Zero!の編集版やら提出完了しました!
これでとりあえずは一段落です。

何もなければ予定通り本日夜には「未来青雲」vol.1が発行されると
思いますので、お楽しみにー!ちょっとした漫画とかも描きましたよ!

あとはコトノハやらゼロドラやらヤマトやらの作業に専念します。
2007'11.10.Sat
コトノハ作業をぼちぼち再開しました。

再開にあたり、いろいろ見直しをさせていただきまして、
無駄や矛盾がありそうな場所は手直しさせていただいております。
(企画書など)

また、イッサとミツバの口調が敬語でかぶってしゃーないので
一部を変えさせていただきました。すみませぬ。
「どっちがどっちだっけ」ってなるんです。ぼけっとしてるんで。(ダメ

申告済みCV様のボイスはそのまま受け取りとさせていただきますので
ご安心下さいまし!

話数につきましても、恐らく2~3話になる予定です。
長すぎるので分割させていただこうかと;

既に申告済みの方で、「2~3話になるなんて聞いてない!異議あり!」
という方はブログコメントorさのや宛てにお知らせくださいませorz

ほんとぐだぐだですみません…とほほ。
そろそろしっかり動き出すとは思いますので、よろしくお願いします。
2007'11.09.Fri
甘いのと辛いの、前編完成しましたー!
あとはボイス待ちで後編作成です。

【作業経過】
・前編提出済み(楽曲使用報告必要なものも報告済み)
・桜月さんにメール送信済(11/5)、返信待ち

【残りの作業】
・Twz、簡単に音量調整+CM挿入のみ

 
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]