忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.05.Wed
先ほど選考用ファイルを受け取りまして、
さくっと選考して結果を管理人さんにお送りしておきました!

応募者様にはメールにて結果が配信されると思いますので、
よろしくお願いします。

今回は結構キャスティングに迷ってしまいまして、
希望外の方に何役かお願いする形となるかもしれません。
(サークル的にOKなのか不明なので結果は2パターン送ってみました)

ですので、OKかどうか返信があるまでは、
サイトの方の表記は保留とさせていただきます。
よろしくお願いいたしますー;

さて、コトノハはひと段落なので、別のもの進めてきますっ!

PR
2007'12.05.Wed
【12/5 3:00まで】にいただいた応募メールには返信完了しました!
お返事遅くなりましてすみませんでした~;

まだまだご応募お待ちしておりますのでっ!

2007'12.02.Sun
コトノハ、募集終了しました!
一時は全く応募が来ないんじゃないか…と心配していたのですが、
とりあえず一通りいただけたようでどうにか一安心です。

選考はサークル管理人さんよりファイルを受け取り次第
行いますので、もうちょっとお待ちください!

2007'11.29.Thu
◆コトノハ
コトノハ前編の脚本がやっとこ完了しましたー。ひー、ギリギリ!

とりあえず前後編になります。前後編くらいが台詞数も適度で
良さそうな感じですね。リコの台詞数どうした!って感じで
多いですが…イッサが主人公なのに少ないよorz

応募締め切りも30日締切となっておりますので、
どうぞよろしくお願いします!



◆ゼロドラ
応募現在3件いただいております!
詳細はスタッフページのゼロドラページにて。

そしてお手伝いの方も名乗り出てくださった方が数名程…!
うわわ、ありがとうございます!
なんていうか声界の人ってすごく親切ですよね…!
ほんとにありがとうございますvv

お返事は今週末以降になりそうですが、もうちょっとお待ち
いただければ幸いです~;

2007'11.24.Sat
【コトノハ】
現在CV様募集中です!
11/30の締切が近づいてまいりました。ボイスアクトレス担当のスタッフ様、
是非是非よろしくお願いします…!

シナリオも頑張ってます。もうちょっと…!



【ゼロドラ】
退魔生徒会(仮)の募集を開始いたしました!
こちらはのん気な感じの現代物にできればとー。

こちらも12/20までCV様募集中です。
お待ちしておりますー!!

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]