忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.08.Tue
◆Wicca!!
【メール関連】
・意思表示全ていただきました!
・栄さん、ナルシス豚さんより受信

お返事は本日夜~10日頃に;



◆オファー
すみません、まだ6通残ってます;
こちらも本日夜以降に…!

◆まほつか
締め切りに向けて急ピッチで進めてます、進めてます。
シナリオ完成、絵も大体完成、プログラム40%くらい終了。
もしかしたら表情追加やなんやは完成後のバージョンアップで。

あとサイトにキャラ絵追加してみました。
あとついでに登場キャラのCV様に許可いただけましたので、
イメージボイスがこっそり1名決まりました(笑)
PR
2008'01.05.Sat
◆Wicca!!
無事全CV様から意思表示をいただくことができましたっ!
ありがとうございますー!!

シナリオは10日頃までに順次お送りいたします。
もう少しだけお待ちくださいませ!
いやぁ、楽しみです♪




◆オファー
現時点で5名様に送信済み、お返事も5件全ていただいております。
返信はのんびりお待ちください。
また、残りのオファーの方々は1日2通ずつくらいお送りさせて
いただく予定です。のんびりペースですが、気長にお待ちください;


◆まほつか
作業状況報告です。本日夜はあんまり進められませんでしたー;とほほ…
シナリオはED1シーンだけなのでそれ書けばOKて感じですが。
また、絵はとりあえず立絵3種、背景素材探し、が目下の作業です。
BGMは目星をつけてDL済みなので多分大丈夫です。

とりあえずこんな所でしょうか。
締め切りギリギリになりそうですが、頑張りますです。
シナリオ書きは、脊髄反射で喋れるキャラだったので楽でした。
まだ終わってないけどな!

2008'01.03.Thu
選考結果発表させていただきました!
今回もかなり迷いまして、「決まらねぇー!!」と意味もなく部屋の中をぐるぐる
歩き回ったりしましたが、どうにか決定いたしました!

ちびまおの時もヤマトの時も人にお手伝いしてもらったので
本当に単独での選考は久々です。大変でしたが楽しかったです!

また、オファーは結局11名様という、予定より多い人数の方に
ご案内をお送りすることにいたしました。もっと増やしたかったのですが、
これくらいが限界です隊長ッ

イメージぴったりだなぁ!と思った方々への配役なので、
ご都合が大丈夫でしたらば、是非ともお願いできると嬉しいです…!
ご検討よろしくお願いします(ぺこり)

また、選考結果のページにも書きましたが、お名前を載せることができなかった方、
本当に申し訳ありませんでした;何かの機会に、またよろしくお願いします;
2008'01.03.Thu
◆Wicca

選考中です!
ティセ:9件 ルチェ:8件 まで絞込み、
シエルはCV様決定まで進めました。

また、今のところオファーは8名様予定。
配役は6名様決定済み。

本日0時までには発表いたしますので、もう少しだけお待ちください!


◆まほつか

残りはグッドエンディングルート1シーン分くらいです。
こちらも今日中にどうにかシナリオ終わらせます。
そしたら素材とキャラ絵を。

2008'01.03.Thu

作業が押しておりますが、シナリオ大体完成済み。
あとはグッドエンディングの方をちょこっと書くだけです。
シナリオできちゃえばどうにか!

今週中を目安に頑張ります!

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]