忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.07.Fri
北神剣演戯編集状況ですー。
BGMネタがつきてきた感有。

【現状】01~03、05~06編集完了
03終わりましたー。いそげいそげ!
04が一番長いです。ここだけで10分あります。1本分じゃん!!

PR
2007'12.07.Fri
◆まほ+つか(J-Box)

とりあえずサイトを作成しました。
あとはがーっとシナリオ書いて絵を描いてプログラミングです。
急ピッチです。いろいろ平行しつつ頑張ります。



◆北神剣演戯

新しいパソコンが届きましたので編集再開予定です!
こっちも急いで頑張ります!

2007'12.06.Thu

23日締め切りの個人作品用の企画書できましたー。
よし、後は書いたり描いたりするだけだッ

がんばり、ます。

とりあえず企画書アップする時間がないので、
ここにはっときます。

-------------------------------------
サウンドノベル「マホ+ツカ」(まほ・つか)企画書(企画者:さのや)

【あらすじ】
見習い魔法使いに呼び出された見習い使い魔。
二人は、使い魔をぱわーあっぷさせる薬があるという魔王城へ行くことに。
しかし、魔王城には誰もおらず、そこにいたのは…

【概要】
J-Box用の習作サウンドノベルです。
すごく短いものになる予定。
内容はほのぼのギャグファンタジーらしいです。多分。

【傾向】
ファンタジー、ギャグ、ほのぼの、ちびっこ

【キャラクター】(全3名)
魔法使い 少年
 見習い魔法使い。使い魔を呼び出す。
 未熟者だがプライドは高い。
 名前は秘密らしい。
 「い、今のは偶々うまくいかなかっただけだからな!次は失敗なんてしないし!!」

使い魔 女の子
 魔法使いに呼び出された見習い使い魔。
 変なボキャブラリーが特徴。
 名前はまだない。
 「わー、すごいです、ご主人さま!オワライゲイニンみたい!」

ギン 魔界ペンギン
 魔王城で留守番をしている魔界ペンギン。
 すごく凶暴。不機嫌だが、何か理由があるらしい。
 ぐげーとしか喋らない。
 「ぐげー!!」

2007'12.02.Sun
そういやもう12月なんですね。あれ?J-Boxの締め切り近いんじゃ。(23日)

うわわわ、ロゴと作品企画書の方、早急に仕上げます!
作品は…ともかく短編で。(最近長くなりがちなので)
後はキャラ数少なめで。(いつも多くなりがちなので)
後は作業は早め早めに。(毎回毎回ギリギリなので)

内容はファンタジーかなぁとぼんやりと。
2007'12.01.Sat
DJPod vol.1ラジオアップしました!

また、北神剣演戯ですが、壊れかけているパソコンがいよいよ危険な為、
申し訳ないのですが、公開は【12月中旬】とさせていただきます;
すみません;1回編集データ飛んだので…orz

完成次第アップ+スタッフ様にもご連絡を差し上げますので、
もうちょっとだけお待ちください!
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]