忍者ブログ

パンダ工房@創作メモ

創作作業報告+ネタなど。

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.27.Tue
◆DJPvol.0関連
TOP絵ラフ受け取りました!返信済。

◆DJPvol.1関連
【ラジオ部】
音声チェック・返信済/編集完了!

【ドラマ部】
編集中、シーン01、02、05、06完成

短いシーンから編集していくので変な順になっておりますが。
明日は勤務時間が倍化してしまったので編集進められないかもですorz



◆DJPvol.2関連
企画書アップしました。ノイエ役依頼中。
ルチェ役も依頼予定。外部CV様に1~2名お願いするかもしれません…!

PR
2007'11.26.Mon

やる事があるのですが、ネタが思いついたのでついvol.2作品用サイトを
作ってしまいました。今度は魔女の話です。「シュガシュガルーン」読んだら
書きたくなりまして!中身はいつもと同じです。
あと主人公は少年です。魔女科所属ですが。

企画書は11月末~12月頭に!

2007'11.24.Sat
ちょこっと編集進めました!
引き続き頑張ります。

【ラジオ部】
受け取り、音声チェック中/編集中

【ドラマ部】
編集中、シーン01、06完成

2007'11.23.Fri
現在編集中です。毎度のことですがBGMで迷ってます。うーん。
でも選曲も重要な仕事なので頑張ります。

【ラジオ部】
受け取り、音声チェック中

【ドラマ部】
編集中、シーン06完成

2007'11.19.Mon
湖色さんにTOP絵・キャラ絵などいただきましたので、
サイトにいろいろ追加しました~!バナーも作りましたよ!

わーいわーい、かわいいイラストをありがとうございますv>湖色さん
本編の方も頑張ります!

予定通りに進められるといいなーと…
年末進行なので、多少ずれるかもですが;
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 さのや]
[11/03 大宮 水那瀬]
[07/23 さのや]
[07/22 グリーン]
[03/27 さのや]
最新TB
プロフィール
HN:
さのや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]